お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.04.28
24's BLOG

皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入ありがとうございます!

P1110952
Aさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/tablet-ii
ファンボードからショートボードに乗換えでどんなボードが良いかリサーチして見つけたのが
このPlacebo『TABLET II』モデルだったそうで、ご来店いただき実物をご覧になってもらいながらサイズを選択していただきました。GWに乗りまくってください。
P1110912
Bさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER RESIN TINT COLORをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/couch-potato
このモデルの別サイズのボードを見る機会があったそうで、そのボードは適正よりも大きかったので、
適正サイズをご覧になりにご来店していただき即決断していただきご購入していただきました。
P1110955
Cさんは、
LOST『BEACH BUGGY』POLYESTER+CARBON TAIL PATCHをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/beach-buggy
WHIPLASH-TBやSUB-DRIVER-JPなどを波のサイズは質により乗り換えてサーフィンをされていますが、今回は2本のサイズ違いのSUB-DRIVER-JPモデルの中間になる性能を求めて、以前から気になっていたこの『BEACH BUGGY』モデルをご購入していただきました。
P1110954
Dさんは、
Placebo『TITAN』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/placebo/titan
レールが薄めでいながらポイントノーズボードで、おじさんサーファーが好みそうな
アウトラインのタイタンをご購入していただきました。WEBサイトをいつも何時間も見て、
比較検討されていたそうで、2014年にFCS2搭載になったことがきっかけにご購入していただきました。

 

 

P1110913

Eさんは、
LOST『V2-SB』POLYESTER+WHITE POLY PRO PATCHをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/v2-sb
ハイパフォーマンスボードを買い変えされたい時期だったそうです。最新のメイヘムのハイパフォーマンスデザインでライダー達も気に入って使っているので乗ってみたいですとこの『V2-SB』モデルをご購入していただきました。

 

P1110953

Fさんは、
LOST『STEALTH』XTR-FX をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/stealth-ii
今まではプレセボのボードをお使い頂いておりましたが、LOSTのシェイプボードにも乗ってみたく色々なモデルを検討されてオールラウンドに乗れてボードの強度も強く長く使えるようにと『STEALTH』XTR-FX をご購入していただきました。

『*皆様、沢山の新品ボードをご来店にてご購入ありがとうございます!*』

Luvsurfはゴールデンウィーク中も休まずに営業しております。
普段お仕事で忙しく御来店できない方は是非お休みの時間を利用してご来店ください。
都内の道路はゴールデンウィーク中は空いていてお車だと都内通過は時間がかかりませんよ得に下の道は例年空いています。皆様のご来店お待ちしております!!

【営業時間】年中無休

平日    12:00~21:00

日曜、祭日 14:00~20:00

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。