お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.06.07
24's BLOG

皆様、沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1120030

Aさんは、
LOST『COUCH POTATO』POLYESTER POLY PRO Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/couch-potato
サーフィン上達の為に海の近くへ家族で移住し、プレセボ『TABLET II』モデルで
サーフィンされていますが、小波でより有利に沢山乗り練習できるようにと店頭にお越し頂きご相談して頂きました。WEBやブログで『COUCH POTATO』の小波での評判が良いので興味を持たれていましたので今のレベルでも乗って頂いて無理の無いように標準よりも大きめのサイズで乗って頂くことになりました。

 

P1120015
Bさんは、
LOST『V2-SB』POLYESTER POLY PRO Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/v2-sb
ブラックのエアブラシカラーが施されていて「MAYHEM」マークが新しいWHITEカラーで
新鮮なルックスのボードです。体重が少し増加されたそうで、店頭にて、いくつかの同サイズを
じっくりと比較検討されて、こちらのボードをご購入していただきました。

 

 

P1120016
Cさんは、
LOST『SUB-DRIVER』POLYESTER POLY PRO Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/sub-driver
このボードはコロヘアンディーノのシグネチャー『SUB-DRIVER』モデルの限定販売モデルです。
コロヘと同じフォーム、クロス、グラス仕様でボードが軽く仕上がっている絶品です。
エアブラシもコロヘが過去に乗ったことがあるデザインカラーが施されています。
レアな通常のストックボードよりも軽いスペシャルなPOLYボードを探している方におすすめです。

 

P1120019
Dさんは、
LOST『BEACH BUGGY』XTR-FX をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/beach-buggy
掘れる波でもテイクオフが早く、レールがフェイスにしっかりとホールドして
ライディングできるようなデザイン性能で、丈夫で長持ちで長く乗れる高性能素材のボードを
お探しでしたので、最強の最高性能素材『XTR FX』をおすすめさせていただきました。

 

MAMAKANABA

Eさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER POLY PRO Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost
早期予約してくれて特典購入していただきました。体が大きく体重がお有りな方なので、
ディアブロのセンター厚みの数値やCL値は、他のモデルと比較してもあり、それでいて、
アウトラインがスッキリしていて動きそうで安心して乗れそうですと購入していただきました。

 

MAJABAGXZVAR5

Fさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』POLYESTER POLY PRO Tail Patch をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/conquest-el-diablo-lost
入荷前にご予約を頂いていたボードができあがり海外からお引き取りにご来店していただきました。現在ベトナムでお仕事をされながらサーフされているそうで、現地のサーファー仲間とサーフポイントを開拓しているそうです。コンスタントに波があるのではないしく『CONQUEST EL-DIABLO』のイージー性能はベトナムで活躍してくれそうなんだそうです。
皆様、沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。