お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.06.14
24's BLOG

『FU WAX』こそが、ワールドベストサーフワックスです!

WAXES

この世界中でベストな道具を追求するアスリート達が選ぶ『FU WAX』を作ることができるのは、

FUAD
こちらのブラジルのFUAD MANSURこと『フアド』さんと、

GUAHAIAJSX341

その製法を伝授された息子、こちらのGUILHEME MANSURこと『ギー』くんだけです。

FACTOLY3

オールハンドメイドで時間を掛けて、丁寧に、

材料を、混ぜて、溶かしたり、固めたり、暖めたり、冷やしたりして作られています。

この5つの作業の順番と分量、温度を調整するタイミングというの複雑な「秘密のレシピ」により、
12時間もラボ(工場)にファドさんが隠り、手作りで製産できるのは、なんと!
一日たったの12箱なんだそうです。

FACTORY2
1箱100個入の1BOXと呼ばれる1箱を12箱(1200個)しか製産できない、
大量生産が不可能な貴重なサーフワックスなんです。だから他社には真似が困難なんです。
『FU WAX』は大切に最後まで使ってくださいね。

FACTOLY
機械で大量生産が不可能な極秘の製造方法で、
丁寧に作られているから絶対に真似はできないんです。

『適正な海水温に反応し程良く固まりグリップが増す』
『足指で押されても簡単に動かない』
『簡単溶けてなくならない』
『吸盤のように上方向へも吸い付く』

言葉に表すとこんなに凄い『3Dグリップサーフワックス』と言われていれる程の高性能なんです。

STRLLING

最近、焦りを感じている他ワックスカンパニーが、WCTイベント会場で自社のワックスをWCT選手に無料で配りボックスを持たせて写真にとってインスタグラムなどに投稿しているのを見かけるのですが、残念ながら選手は使ってませんね。WCTのライヴ中継を見てるとヒート前に彼らは一番良いものしか使わないから、実際に塗っているのは皆『FU WAX』ですしね。

KA
コロヘ・アンディーノ

SIMPO

ブレッドシンプソン

AM
アレホ・モーニツ

CW

 

クリス・ワード

FT2

フリーペ・トルネード

BS

ブラハム・ストック

cl
コーリー・ロペス

pottz
ピーター・メル/マーチン・ポッター

jw fuwax
ジュリアン・ウイルソン

MW

マット・ウイルキンソン

LE

ルーク・イーガン

DANE

デーン・レイノルズ

NIC
ニック・ジョーンズ

KAA

コロヘ・アンディーノ

JJ

ジョンジョン・フローレンス

JW2

ジュリアン・ウイルソン

KELLY vFU WAX

ケリー・スレイター

SEXY

このブログを見て頂いている方はすでに大勢の方がお使い頂いていると思いますが、

『FU WAX』は世界で一番高性能なサーフワックスです。自信を持って断言できます。

ラヴサーフでは現在イエローラベルの「WARM」が圧倒的に売れていますが、
皆さんは今、どのシーズンをお使いですか?
http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/
こちらから購入していただけます!

▼さらに詳しい情報はこちらの24’S BLOGをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
『WCT選手を虜にしてしまう吸盤のようなWAX』

 『FU WAX』を実際にお使い頂いた方のうれしい感想をご覧ください。

『FU WAX』世界中からのレポートや写真をご紹介します。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。