お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.06.13
24's BLOG

皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1120013
Aさんは、
Placebo『TABLET II』FLEX-LITE-TURBO をお選びになりました。
今まで乗っていたマイボードを店頭にお持ち頂いてご相談させていただきました。
少し薄く幅狭いボードで浸水もしてしまっていたので色々とお話を聞かせて頂き今までよりも絶対にパドルが早く進みテイクオフするチャンスが沢山できて実際に使って波にも多く乗れるボードとして一番おすすめのベストセラーモデル『TABLET II』を乗っていただくことになりました。
P1120014
Bさんは、
Placebo『V3-ROCKET』FLEX-LITE-TURBO をお選びになりました。
このモデルの一番の良いところはノーズがややワイドでワイドポイントが前部にあるので、
前加重してパドルができるのでテイクオフが安全に早く行なえることです。テイクオフしてからの操作性が早く敏感に行なえるのは他のワイドノーズモデルよりもテールが細目でロケットテールにダブルウイングがあるからです。
P1120031
Cさんは、
LOST『CONQUEST EL-DIABLE』XTR-FX 素材をお選びになりました。
この『CONQUEST EL-DIABLE』モデルのXTR-FX 素材のボードは人気モデルなのに、手間と時間が制作にかかるので、
年間製産数が限られているので入荷本数が少なくて大変貴重なボードです。防水フォームで強度も抜群なのでと、
入荷前にご予約を頂いていたボードをお引き取りにご来店して頂きました。
P1120033
Dさんは、
LOST『SHORT ROUND』AIR BRUSH/POLYESTER/ White POLY PRO Tail Patchをお選びになりました。
このボードはもう皆さんご存知の『SHORT ROUND』モデルのコンセプトカラー入のボードです。
COUCH POTATOなど短いボードを好んで乗っていただいておりますので、今回新しく発表になった
『SHORT ROUND』モデルを見て次はコレだと決めていたそうです。
P1120039
Eさんは
LOST『SHORT ROUND』AIR BRUSH/POLYERSTER/ White POLY PRO Tail Patchをお選びになりました。
『SHORT ROUND』モデルを研究・開発している様子を西井ブログでご覧になり誰よりも早く乗ってみたいと、
今まで検討していた、いくつかのモデル候補を下してカスタムオーダーをして頂いたボードです。
無料で2つまでお使い頂けるラヴサーフのマークもラミネートインしていただき、
オリジナルでキレイなエアブラシも同時にカスタムオーダーしサイズもこだわりのカスタムサイズです。
P1020853
Fさんは、
LOST『SHORT ROUND』POLYESTER/ White POLY PRO Tail Patchをお選びになりました。
入荷前にご予約を頂いておりましたが人気が高く長期間お待ち頂いておりましたがようやくお引き渡しできるようになり大変喜んでいただきました。サイズを前後でお悩みでしたが以前はLOST5’5”ROCKETに乗っていたこともあり『SHORT ROUND』モデルの特性を活かすように乗る為に短いサイズをご購入していただきました。
皆様、ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。