お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.07.07
24's BLOG

おじさん向けサーフィンテクニックDVDのスローモーションを撮影してもらいました。

今日の西井は千葉北、東浪見にてビデオ撮影をしていました。 hjkoko
こんな感じで波はセットで胸ぐらいのサイズでした。

P1030431
カメラマンはタブリゲイデの笹原さんです。 新しいカメラを使って撮影してもらったのですが、 このカメラが凄くて、スーパースローカメラなんです。 8秒撮影したら15秒待たないと次の撮影ができないそうなのですが、 制作を進めているおじさん向けサーフィンテクニックDVDの解説に必要なスローモーションを撮影してもらいました。   P1030434
乗ったボードはLOST 5’8″ 『CONQUEST EL-DIABLO』です。 カリフォルニア、バリ、日本と、どこでも乗っているヘビーローティションの1本です。
P1030433
ウェットスーツは、完全ネックインで重ね部がまったく無い他ブランドにはないストレスフリーの ANCHOR 新モデルのスプリングスーツです。 この新モデルはカスタムオーダー受付可能になりましたのでお知らせいたします。 ストックのスーツも皆様に即着ていただけるようにサイバーさんが超特急仕上げで制作してくれていて近日中に入荷します!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。