お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.09.24
24's BLOG

ワールドベストサーフワックス『FU WAX』全5種類が再入荷しました!

F1ANFUWAX

ワールドベストサーフワックス『FU WAX』全5種類が再入荷しました!

P1060190

極秘のレシピでブラジルでハンドメイド製産されている絶品です!

 本体¥900 税込¥972

◆『BASE』オールシーズン(下塗り専用)
◆『TROPICAL』真夏 (水温 21℃以上)
◆『WARM』夏 (水温 18~21℃)
◆『COOL』春、秋 (水温 14~18℃)
◆『COLD』冬 (水温 14℃以下)

P1060186

FU WAX JAPAN TEAM の、
前が『中浦章』PROで、
後が『湯川正人』PROです。

この写真は現在発売中のサーフィンライフ誌に掲載されているもので、
二人ともFU WAXの赤いオーバル型のTEAMステッカーを貼っていますね!

P1060187
LOSTのスモールウェイブ用ハイパフォーマンスボード5’3″『SHORT ROUND』に乗っている『湯川正人』プロです。
現在発売中のサーフィンライフ誌に掲載されているこの写真は、『FU WAX』のグリップの凄さが見てわかりますね。
このサーフィンライフ誌の撮影期間中は波が無くこれが奇跡のサイズ波で決めた1ショットだそうです。

Exif_JPEG_PICTURE

その正人は奇跡の波にもチャンスを逃さすエアーを仕掛けられるのは『FU WAX』のグリップの優れた性能だからなんですね。

P1060176

どこでもどんな波で波から飛び出す個性的なサーフィンをする、
JETこと中浦章プロもFU WAXの他のワックスとは全く違う次元の性能に驚き、
自分から志願してTEAM入りしたメンバーです。

P1060189

FU WAX ジャパンPROチームは現在5名で結成されていて、こちらの『仲村拓久未』プロもいて、
彼もまた自分から志願して自分から志願してTEAM入りしたメンバーです。
今週末は千葉南鴨川マルキにて行なわれるJPSAでの優勝が期待されています。

P1060188

WCT入りを目指して世界中のWQSに参戦している『新井洋人』プロは、
今日の連絡によると奄美大島で撮影しているそうです。
彼らのような真剣なコンペティターは試合で一番性能の良いワックスを使うことが
勝敗の差にもなるので『FU WAX』しかないのです。

P1060192
こちらは新メンバー『松岡慧斗』プロ、優秀なコンペティターでもありますが、
BIG WAVEが得意なサーファーです。彼もまた自分から志願してTEAM入りしたメンバーです。
大波でスリップして危険な目に合うことが無いように世界で一番性能が良い『FU WAX』を選んでくれました。
ちなみにタヒチのチョプーで撮影されたこのポスターは2000円税別で店頭にて販売していて彼の地元東北の復興の為に寄付されます。
10枚だけに限定サイン入でポスター
サイズは42x60cmです。お部屋やお店にいかがでしょうか?
お電話での通販も御請いたしますので欲しい方はご連絡くださいね!

『FU WAX』をまだお使いで無い方や、
お手持ちの『FU WAX』が少なくなってきた方は店頭はもちろん、こちらから通信販売にてもご購入可能です!

http://www.luvsurf.co.jp/store/11847/

store_L_fuwax-1

WCT選手を虜にしコレを使うと他メーカーは使えなくなると皆が口を揃えて言う驚きのグリップ力を是非1度お試しください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。