お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2014.12.19
24's BLOG

撮影は桝田カメラマンにお願いして今日は西井もサーフして撮影してもらいました。

P1070018
今朝のUPPERです。少し風が入ってますがまだ波面はキレイです。

P1070020

ショウの『SHORT ROUND』撮影は桝田カメラマンにお願いして、
今日は西井もサーフして撮影してもらいました。
先日、古いFU WAXを落としてピカピカに磨いた
日本限定販売の40歳以上向けおじさんモデル『CONQUEST EL-DIABLO』E.F.C by HydroFlexが登場です。
FU WAXを落とすとボードのダメージ具合がわかりますが、
今年の夏から、かなりの回数を乗ってますがどこも壊れていませんでした。
E.F.C by HydroFlex強し!!

P1070029

空撮用ドローン『Luvsurf号』がホバリングしている所です。

P1070034

その『Luvsurf号』がショウが歩くのを撮影してる写真です。

曇ったり晴れたりして最近は天気が安定していませんが、
今日は昨日よりも波のコンデションは良かったです。

P1070055

LOSTサーフボードには1月初めのトレードショウ『AGENDA』用のボードが準備されていました。
一番手前には日本でも人気の『V2-SB』モデルFCS2仕様の綺麗なカラーのボードがありますね!

P1070065

ショウと本日撮影したVIDEOをチェックしています。向かいの壁には子供の頃からメイヘムにとても懐いていた「アンディ・アイアン」のLOSTメイヘムボードを乗っている時の写真が飾られています。

P1070072

明日の午後、日本へフライトし帰国する西井はショウと最終ミーティングです。
LOSTのスタッフ皆さんとはメリークリスマス&ハッピーニューイヤーと挨拶してきましたよ!
もうそんな時期ですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。