お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.01.15
24's BLOG

LOSTから発売される、LEG ROPE(リーシュコード)実物を初公開!!

P1070187
本日のLOWERSです。少しだけですがサイズが上がりました。
今日は昔懐かしの「リサ・アンダーソン」が来てました。

IMG_6428

波がココ数日間で一番良かったので西井はメイヘムがシェイプしてくれたNEWボードのEL-DIABLOで乗りまくってきました。既製サイズの5’8”よりもさらにCL値があるのに、同じ5’8”でも更に運動性が良くなっていて
めちゃくちゃ調子良かったですよ!

P1070172

LOSTサーフボード社です。
これから春のシーズンに向けてストックボードを作り込んでいる
US LOSTサーフボードのラックです。日本でも同じですが、各LOSTサーフボード取扱いショップから注文が2月になると、どっと来ますので今は沢山制作してストックする時期なんですよ。

P1070171

でも、日本と比べて暖かいCAのショップは1日も早くNEW LOSTボードを
SHOPに並べたいと、デリバリーがスタートしているSHOPもあるんだそうです。この大きな箱に丁寧にダメージが無いように梱包されるんです。

P1070173

クリアーが2/3、カラー入りボードが1/3ぐらいの割合で、

P1070174

LOSTサーフボードでは年々人気のカラーボードが多めに制作されています。

P1070168
LOSTから発売される、LEG ROPE(リーシュコード)の実物がコレです。
ブラックラインと同じデザイナーさんとメイヘムが手がけているプロダクションです。

P1070170

写真がボケでしまいましたが、デザインクールで実用的ですよ!
日本には各ショップ様からの注文数しか制作されないので、
数量限定にて入荷いたしますのでお楽しみに!!!
もちろんラヴサーフにはタップリ入荷しますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。