お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.04.03
24's BLOG

本日の撮影は、おなじみ『チャッキー』さんと合流しましたよ!

P1070877
本日の撮影は、おなじみ『チャッキー』さんと合流しましたよ!

P1070886
『チャッキー』さん、嬉しそうに先日、彼女と婚約して幸せなんだ!とのことです。
ニューポートビーチにある超高級ホテルのバレーパーキングの仕事をお休みにして参加してくれました。

P1070881

LOSTのチームライダーなので、ノーズにPLANETマークのステッカーを、自分の乗るボードにはキチンと貼るとても真面目な人柄です。

P1070898

波は十分に胸頭サイズのホローなビーチブレイクです。
クリスチャンFが全身桜色のウェットスーツでスイッチスタンスでライトの波をフロントサイドにして上手く乗ってました。他にも今日はここソルトクリークが良いようでカラニRとか上手いPRO達がサーフしてました。

P1070909

セッションを終え、
巨漢のボディーボーダーさん達に圧倒されながらシャーワーを浴びている、
西井と正樹さん。

P1070917
西井は、PLACEBO『CQ-EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDY
正樹さんは、LOST『SUB-BUGGY-JP』POLYESTER
チャッキーさんは、PLACEBO『TITAN』FLEXLITE-BOOST
に乗りみんなで楽しく撮影セッションでした。

チャッキーさんは、PLACEBO 5’8″『TITAN』FLEXLITE-BOOSTに乗り、
テールのダブルフレックスがリップした時によく感じることができてクイックに反応して調子いいね!とインプレションしてくれましたよ!

西井は、PLACEBO『CQ-EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDY正樹さんは、LOST『SUB-BUGGY-JP』POLYESTERチャッキーさんは、PLACEBO『TITAN』FLEXLITE-BOOSTに乗りみんなで楽…

Posted by Luvsurf on 2015年4月3日

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。