お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.04.13
24's BLOG

春休み最後の日曜日のサンクレメンテLOWERSはKIDSサーファーだらけで混んでました。

P1080309
春休み最後の日曜日のサンクレメンテは海の中はKIDSサーファーだらけで混んでました。

P1080298

セナくんも朝から頑張ってサーフしていました。

issue06-2015-release51
SURFINGマガジンの表紙になった

P1080299

『グリフィン』くんもサーフしてましたよ。

P1080304

西井はKEIくんのライディングを撮影しました。
あいにくサイドオンショアが吹いてしまい波質が悪くなってしまいましたが、
いいライドをしてくれました。
KEIくんは今月末からブラジルへアメリカ代表に選抜されてワールドコンテストへ行きます。
毎年行われているRIP CURLのGROMサーチコンテストで優勝したので一人だけのアメリカ代表に
選抜されたそうです。皆さん、アメリカ代表としてブラジルへ行くKEIくんの応援よろしくおねがいします。

P1080306

西井は開発段階の2本のCARBONを入れたEPSのボードをテストしました。
PLACEBOでも採用されたスプリットディュアルカーボンストライプは、
サーフボードにこのようにして2本の湾曲するカーボンを施工することに対して
『PATENT PENDING』していますのでコピーすることはご注意ください。

WWW_1112
このスプリットディュアルカーボンストライプはPLACEBO FLEXLITE-BOOSTでいち早く採用されて早速お使いいただいている皆様から良いフィードバックをいただいておりますが、

WWW_0456
LOSTでも今後採用する為にMAYHEMやライダー達がテストしています。

P1080307

ボードはEPSでストリンガーもなく激軽いです。
フィンはMAYHEMxAUROLAコラボフィンです。

P1080302
夕方になると、風が止まったLOWERSです。

IMG_7740

風が止まった後の感じの波でしたが十分にワールドサーフコンテストイベント会場のクオリティです。

IMG_7742
日没は今の時期は8時前です。
CALIFORNIAは長くサーフィンできるので上手いサーファーがいるのでしょうね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。