お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.04.23
24's BLOG

メイヘムは『CONQUEST EL-DIABLO』モデルを改めて見ながら、、。

P1080400

チャッキーさんは来週結婚します。
なので準備で大忙しなんですが今朝は撮影に参加してくれました。

P1080407

サンクレメンテエリア波の大敵である南風が吹いてしまった今日は、
なんとか風をかわす、SALT CREEKでサーフ撮影を行いました。

P1080411

MAYHEMも仕事が終わり次第行くよ〜とのことなのでメイヘム用のボード、

P1080416

PLACEBO 『CONQUEST EL-DIABLO』を持ってビーチまで降りました。

P1080420

このメイヘム用のボードはFLEXLITE-CANDYでカラー付きなのでサイズは一目瞭然で6’2”ですね。西井は 5’4″SHORT ROUNDに乗りたかったのですが、

P1080425

チャッキーさんがこの前に乗って調子良かったからまたコレ乗りたいと言うので、

5’5” LAYZ-POTATOを乗りましたよ。

P1080434

MAYHEMが来週に行われるプライムイベントに来ている選手達がボードをオーダーしに押し寄せてていて忙しくて行けないよ〜と現れなかったのでオフィスへ行ってみると、そこにはさらにコロヘのお父さんディノ・アンディーノがきてまして、

P1080444

息子コロヘが2015年オーストラリアオープンで優勝した時にも乗っていた
マジックLOST『SUB-BUGGY』が折れてしまったので、クローンボードをメイヘムにオーダーしてました。

P1080445

お父さんのディノ・アンディーノとは西井が昔お世話になっていた千葉のCHPさんで、同時期にプロライダーとして在籍していて日本へくると一緒にコンテストに出かけていたりその後LOSTのPROライダーとしても日本へくるとケアーしてあげていたのでメイヘムよりも長い付き合いなんですがその当時の昔話をしながらメイヘムと3人で新モデルの良い案が浮かびました。モデル名は3人の年齢でも乗れるおじさん用 ボードなので『HUSBAND』となりましたよ。ボードのデザインはこれから追求して完成させていきますね。

P1080440

メイヘムが保管していた先月号のコロヘが表紙のサーフィンライフを見せてあげて
見開きのページのコロヘを喜んでいましたよ。
P1080446
メイヘムはPLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』を見てあたらめてこれは自分でも名作だな〜と言ってました。ではまた明日レポートします。

メイヘムとディノお父さんと3人で新モデルの良い案が浮かびました。モデル名は3人の年齢でも乗れるおじさん用

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。