お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.04.29
24's BLOG

まだ、PLACEBOサーフボードに乗ったことの無い方は是非1度お試しください。

P1080894

今朝は夜明けと共に、
ハンティングトンビーチまで行ってきました。

P1080909

今週末ついに結婚をする『チャッキーさん』の独身最後のセッションを撮影する為にです。明日からは式の準備に入るのでサーフできなくなってしまうそうです。

P1080913

昨日よりも波が小さくなった感じのCALIFORNIAです.
『チャッキーさん』は波を見てPLACEBO 5’8″『CQ EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYを選択!

WWW_1368

ハンティングトンビーチのピアをバックにお決まりのポーズ!

WWW_1384

西井は昨日、予想してたよりも遥かに調子が良かった、
PLACEBO 5’8″『RNF-EVOLUTION』FLEXLITE-BOOSTです。

WWW_1396

PLACEBOサーフボードは、

WWW_1454

サーフボードシェイパーとして世界的な評価の高い

WWW_1492

LOST MAYHEMデザインの性能をそのまま受け継ぎ、

WWW_1499

日本のユーザー向けにボード素材を開発・調整して進化。

WWW_1430

丈夫で軽量だけでなく、しなやかに反発するフレック構造で、

WWW_1499

誰が乗ってもスピードが出るので、乗り込む程に良さが解るボードです。

WWW_1470

まだ、PLACEBOサーフボードに乗ったことの無い方は是非1度お試しください。

WWW_1517

これらのサーフ写真みたいな、

WWW_1522
日本のような腰サイズ前後の小波でこそ、

WWW_1526

より性能を発揮する構造デザインになっています。

LOSERS429

こちらは夕方、トライアルラウンド終了後のLOWERSです。
朝は風が吹く前は面が良かったようですが午後はこんな感じになってしまいました。
明日も引き続き波が小さそうですが『OAKLEY LOWERS PRO』を観戦レポート予定です。

PLACEBOサーフボードは、サーフボードシェイパーとして世界的な評価の高いLOST MAYHEMデザインの性能をそのまま受け継ぎ、日本のユーザー向けにボード素材を開発・調整して進化。丈夫で軽量だけでなく、しなやかに反発するフレック構造で、…

Posted by Luvsurf on 2015年4月29日

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。