お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.11
24's BLOG

出来立てのホヤホヤ〜!ロストE.F.C by HydroFlex カスタムオーダーボードをご紹介。

P1090590

沢山のカスタムオーダーボードが今月もLOST USAから届きました。

その中でほぼ100%の方がカラーを入れてデザインを考えてカスタムしていただいている、

クールなロストE.F.C by HydroFlex カスタムオーダーボードをご紹介します。

P1090589

『DOS-DIABLO』と右『CRAZY POTATO』です。

『DOS-DIABLO』は、

ホワイトをボード全体に入れてからピンクとブルーをフリーハンドで

2色をカラーワークしています。

P1090588

『CRAZY POTATO』は、

ホワイトレジンカラーを両面に入れたレジンカラーワークですね。

P1090591

左『DOS-DIABLO』と、右も『DOS-DIABLO』です。

P1090592

左の『DOS-DIABLO』は、

グレーのレジンカラーを両面に入れたレジンカラーワークです。

ノーズにPLANET LAMとLuvsurfにマークもLAMインしてあります。

LOSTのマークもグレーにとってもお似合いですね〜

右の『DOS-DIABLO』は、

ライトブルーとレッドカラーのツートンレジンカラに仕上げてあります。

デッキのDOS-DIABLOのモデルマークの位置が個性的ですよね。

P1090594

『DOS-DIABLO』と右は『ROUND UP』です。

P1090595

『DOS-DIABLO』は、

パープルとブラックカラーのツートンレジンカラーに仕上げてあります。

パープル部がブラックの上にあってこの組み合わせも良いですね!

ブラックのバックグラウンドにMAYHEMのホワイトカラーのマークを入れてあります。

『ROUND UP』は、

ミントカラーとブラックカラーのツートンレジンカラーです。

ノーズのPLANET LAM があるのがカスタムオーダーボードの証ですね。

P1090596

こちらも『DOS-DIABLO』です。

ホワイトカラーをボード全体にレジンカラーしています。

P1090599

マークの使い方がとても上手ですので参考にご覧になってください。

LOSTとMAYAHEMのマークの位置とMIXの仕方は💮です!

USA LOSTのファクトリーでもコレはグッドアイディと好評でした。

Luvsurfのマークの位置が絶妙ですよね。

P1090598

カスタムオーダーならではのこんなマーク位置の指定や組み合わせを是非皆様もご利用くださいね!

ボードの日焼けを目立たなくして長期間見た目もキレイに乗れる、

レジンカラーのカラーチャージは1〜3色までの簡単な組み合わせなら追加¥20,000(税別)です。

こだわりのカスタムオーダーのご相談_やお申し込みは、店頭ではもちろん、

通販ご希望の方も親切丁寧にご相談に乗りますのでお気軽にまずはご連絡くださいね!

お電話03-3732-5532まで、または、

https://www.luvsurf.co.jp/contact.html

こちらのフォームからご連絡ください。

 

カスタムオーダーの方法についてはこちらの特設ページもご覧になってくださいね。

納期や手順について記載させていただいております。

またオーダー用紙のダウンロードもできますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。