お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.13
24's BLOG

皆様『ご来店』にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1130424
Aさんは、
LOST 5’8″ 『LAYZ POTATO』  POLYESTER をお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/layz-potato
このボードと全く同じモデルとサイズ、仕様のボードを大変気に入っている乗っていただいていますが、あまりにも調子が良いのでスペアボードとしてご購入してくださいました。
西井も 『LAYZ POTATO』  は、RNFに変わる、MAYHEMの名作だと思います。
PLACEBOでも発売になっているのでお見逃し無く!
P1130438
Bさんは、
LOST 5’8″ 『DOS⚡️DIABLO』  E.F.C by HydroFlexをお選びになりました。
http://www.luvsurf.co.jp/models/lost/dos-diablo/dos-diablo
『DOS⚡️DIABLO』  モデルのCONQUESTを超えたという素晴らしい評判を
仲間の方からきいてたそうでカスタムオーダーしていただいていたボードです。
正人と同じこのイエローカラーのレジンカラーにてオーダーしてくださいました。
ボード全体に入れるレジンカラーは日焼けが目立たずに綺麗でいいですよね!
P1130439
Cさんは、
LOST 5’10” 『DOS⚡️DIABLO』  E.F.C by HydroFlexをお選びになりました。
LOST『CONQUEST EL-DIABLO』を調子良く使用していただいていましたが、
少し浮力を上げてさらに悪魔(DIABLO)に取り憑かれたように波に乗りまくりたいとのことで、
『DOS⚡️DIABLO』  にてカスタムオーダーしていただいていたボードです。
ボード全体にホワイトのレジンカラーが入りその上にピンク&ブルーカラー仕上げでクールですね!
P1130444
Dさんは、
LOST 5’10.5″ 『DOS⚡️DIABLO』  E.F.C by HydroFlexをお選びになりました。
今まで乗ったことのない6’以下のサイズで浮力、幅を抑えて動きをさらに良くしたカスタムサイズです。昔は長さでテイクオフを早くしたデザインのボードが多かったのでどうしてもサーフィン歴が長い方は、短い長さに抵抗があるようですがDさんは現代のボードデザインの良さを理解していただいているのでモデルやサイズを含めてとても良い選択をされましたよ。
P1130441
右 Eさんは、
LOST 5’8″ 『DOS⚡️DIABLO』  E.F.C by HydroFlexをお選びになりました。
以前から欲しかった『CONQUEST EL-DIABLO』モデルを試乗して調子良く感じていて、
この 『DOS⚡️DIABLO』 発表と同時にカスタムオーダーしてくださいました。
もうすでに乗ったそうで悪魔(DIABLO)に取り憑かれたように波に乗りまくりましたとご報告がありました。楽に早く乗れるので混雑している時には波に乗りすぎには注意してくださいね!
左 Fさんは、
LOST 5’10” 『ROUND UP 』  E.F.C by HydroFlexをお選びになりました。
普段乗っているレギュラーボードは5’9”前後なので、台風や海外トリップなどの大きい波でも使えるようにと、考えてカスタムオーダーしていただいておりました。これでE.F.C by HydroFlexは2本目というボードマニアさんです。最近体調を崩されていて数週間サーフされていなかったそうですが台風も来ていてタイミングよく必要なボードが出来上がってきたので大変喜んでいただきました。
皆様『ご来店』にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!
MAYEHMのシェイプデザインする最先端のボードは、浮き上がり、早く走り、良く動きます。
まだLOST&PLACEBOのMAYHEMボードをお試しでない方は、
誰もが体感できる明らかな違いで必ず調子良く乗れる本物のサーフボードに是非乗っててくださいね!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。