お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.15
24's BLOG

皆様!御来店にて沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をご購入ありがとうございます!

P1130451
Aさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
WEBサイトでじっくりと色々なブランドやモデルをご検討していたそうで、店頭に何度かお越しになり、詳しくじっくりとご相談していただきました。無数にあるサーフボードブランドの中から、信頼あるPLACEBOサーフボードをお選びになってくださいましてありがとうざいます!
P1130415
Bさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
以前このブログでご紹介させていただいた56歳個人タクシー運転手さんです。
もうすでに何度も乗っていらしゃってとても調子良く乗られているそうです。
TABLETやTABELT2モデルからの乗り換え需要が多くてどのサイズも売り切れ寸前です!
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』モデルをご検討でこの夏に乗りたい方はお早めに入手してくださいね!
TABLET2に続くPLACEBOの2015ベストセールモデルとなっています!
P1130425
Cさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
テイクオフとパドルがTABLET2モデルよりも早くてしやすいというこの実物のボードをご覧になりに御来店してボードのサイズをどれにするかご相談していただきました。ブルーカラーがお好きということで、デッキグリップはLOSTからお選びになってくださいました。LOSTのデッキグリップはダカインやブラックラインと同じマテリアルで製作されているので皆さん是非ワールドトップレベルのグリップをお試しくださいね!
P1130452
Dさんは、
PLACEBO『LAYZ-POTATO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
昨年の夏に初心者セットの6’6”のファンボードタイプのボードでサーフィンをスタートされて、週一ペースで約1年かけてパドルとテイクオフをマスターし横に滑ることができるようになってきたのでちゃんとした本物のボードでもっと上達したいとご相談していただき、安定してバランスのとりやすい、この『LAYZ-POTATO』モデルをご購入していただきました。
デザインにマッチするLOSTのGPIPもご自身で貼り付けるのが楽しみだそうです。
P1130422
Eさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
昨年までの「TABLET2」FLEXLITE-TURBOを検討されていたそうですが、
新素材で強度も性能も増した同コンセプトの新モデル『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをやはりお選びになってくださいました。
店頭でステッカーも貼っていただきましてありがとうございます。
皆様、御来店にて沢山の新品『PLACEBOサーフボード』をお選びいただきましてありがとうございます!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。