お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.07.23
24's BLOG

新マークになったプレセボが大人気です!皆様ご来店にて沢山の新品『PLACEBO』サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1130458
Aさんは、
PLACEBO 5’10″『TITAN』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
おなじブランドのPLACEBO「V3-ROCKET」をご検討されていましたが、店頭でこの『TITAN』をご覧になられてシェイプデザインを気に入って頂きご購入していただきました。
P1130480
Bさんは、
PLACEBO 5’7”『SHORT ROUND』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
ヒザ〜胸サイズぐらいまでの小〜中波用になるボードをお探しでご来店してくださいました。LOSTの『SHORT ROUND2』POLYモデルと比較検討されていましたが、長く乗りたいので、丈夫さを優先してこちらお求めやすい価格設定でもあるFLEXLITE-CANDYをご購入していただきました。
P1130479
Cさんは、
PLACEBO 5’7”『LAYZ-POTATO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
以前は毎週末や波が良いと仕事の都合を上手くつけてサーフィンをしていたのですが、ここ最近4〜5年ブランクがあり、復活する為のボードとしてお選びになりました。LONGはもっと歳になっからでも乗れるのでまだまだ乗りたくないとのことです。
P1130478
Dさんは、
PLACEBO 6’2″『EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
自分に合わないボードを買ってしまい、いくらやっても上達しないため、どんなボードが良いかご相談させていただきました。PLACEBOはLOSTで熟成された人気モデルのマジックボードをモデル展開しているので安心してお選び頂けますね。
p12341314
Eさんは、
PLACEBO 6’2″『EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
8’0″のサーフボードでサーフィンを初められたそうで、今後はショートボードに乗り替えたたいということで、こちらの浮力たっぷりで幅もありパドルも楽そうな、6’2″ EL-DIABLO CANDYをご購入してくださいました。
皆様ご来店にて沢山の新品『PLACEBO』サーフボードをご購入ありがとうございます!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。