お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.08.14
24's BLOG

BEAN BAGにフィンは『KAのSサイズ』をフロントに『PFのMサイズをクアッドリア』にセッティング。

P1090697
サイズダウンしてここ数日間で一番波が小さくなりました。
腰腹サイズがセットできて、ごくたまにくる最大セット胸ぐらいです。
P11A6802
安積さんがこれからLuvsurfに入荷するLOSTの新モデル『RV』をテストライドです。
62キロなのですが浮力がたっぷり目で乗ってみてもらいましたがグイグイスピードが
出ていて調子良く乗りこなしていました。みなさんUSAで人気のこのモデルの初入荷をお楽しみに!
P11A6878
西井は昨日に引き続きPLACEBO 5’8”『CQ EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTです。
P11A6783
みなさんご存知だと思いますがこのモデルは綺麗なカラーのFLEXLITE-CANDYで同じサイズに乗っていたので、ボードの素材の違い、特にスプリットカーボンの高反発な性能との違いが良く感じ取れます。BOOSTはパフォーマンス重視で乗りたい方向けですね。
P1090725
サイドオンショアで波がバラバラになってしまった午後は、
こちら、LOST 5’0”『BEAN BAG』乗ってきました。
フィンは [KAのSサイズ]をフロントに、[PFのMサイズをクアッドリア]にセッティング。
BAGGG
いや〜このモデル最高に面白いです。
ロングボードでないと走り出さないようなバラバラな小波でもテイクオフできちゃいます。
幅広で丸くてテールも超ワイドだからです。
滑り方も独特でボトムに降りるようなラインでなくテイクオフしてロングみたいにグライドして横にスーと滑って簡単に早くなります。ルースに動くのでフィンは大きめがおすすめです。
UFOに乗っているみたいに浮き上がってサーフィンが出来ますよ!
明日フィンを大きくして乗ってみますね。
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。