お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.08.17
24's BLOG

『R.N.F-EVOLUTION』はリラックスしてゆったり優雅にのると上手くのれますよ!

P1090849
さらにサイズダウンしたサンクレメンテエリアの波をチェックしましたが
朝はハイタイドなので波質が厚いので、
P11A7264
寒がりの西井でも水温はスプリングでOKぐらいです。
体感温度が違う外人さんは裸でサーフィンしてます。
カリフォルニアの真夏で今が一番水が暖かい時期です。
P1090863
フィンはFCS2 REACTOR Mサイズをフロントに、
QUADリアには、CARVER Mサイズのサイドフィンタイプをセッティングです。
 P11A7298
『R.N.F EVOLUTION』は大人のラインで乗れるボードなので、
リラックスしてゆったり優雅にのると上手くのれます。
 P11A7278
ターンも急がずにやわらかく、いつもよりゆっくり丁寧に行い、
急な動きはしないでくださいね。
UAAGAGA4
『R.N.F EVOLUTION』は人気があって現在は5’8”と6’3”のみのストックとなっています。
今年の入荷はございませんのでお早めにご検討ください。特に6’3”は残り僅かで入荷希少サイズです!
 P11A7315
大きなラインを描けるので優雅に乗ることを心がけて乗ると上手に見えますよ。
これらのライディングはビデオに収録したので公開をお楽しみに!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。