お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.08.18
24's BLOG

LOST『CRAZY POTATO』モデルはやはりポテトシリーズ最高の運動性ですよ!

IMG_9384-2
風波のパワーが無い波質でしたので、チョイスしたのは、
VVAVAFXG
このボードも西井が大好きなモデルでして、
小波でもファーストターンから簡単にスピードが出ます。
VCFX3WSGVUU
センターからノーズのアウトラインは人気モデルの『SHORT ROUND』を採用しているので、スピードをキープする性能が良くて、サーフィンするラインはハイパフォーマンスボードの動きになります。
VVVXE3
この『CRAZY POTATO』は
『LAYZ POTATO』のテールデザインをやや細くしてあるので、
テールに乗ると、これまたハイパフォーマンスボードの動きになり、鋭く早く動いてのれますよ。スピードが出すぎてしまってもテールが踏めてコントロールできるので頭オーバーでも乗れますよ!
P11A7484
フィンなんですが西井はこちらの『WARD5』を装着しています。
Mサイズほどの大きさながら若干細く、若干後ろに長く寝ています。
5’8″ぐらいまでの幅広で短いボードに装着するとドライブや反応がバランスが良くなり調子いいです。
ぜひみなさん使ってみてくださいね。ボード性能やコントロール性がアップしますよ!
オーバーヘッドの時などには好みにあわせて個性的な形をした小さなセンターフィンをお使いください。店頭またはこちらからお買い求めいただけます。
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。