お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.08.19
24's BLOG

サイド強オンショアのガタガタ面悪グシャペタ風波でも短いのでイケます!

今日はLOST『BEAN BAG』をチョイスしました。
それは波が風の影響でサイドオンショアのガタガタの面悪波だったからです。
P1090922
Luvsurfサンクレメンテ支部のタツシさんは、
FullSizeRender-70
タツシさんの息子セナくん10歳の前でお手本リップ!
FullSizeRender-67
PLACEBOは軽くて動いて調子いいですね!とのことです。
乗ったらこのボードが欲しくなったそうです。
FullSizeRender-81
セナくんもどんどん上手くなってきていてAIRに猛チャレンジ中です。
FullSizeRender-68
西井は『BEAN BAG』は、
もう大分乗り慣れたので自由自在に操れるようになりました。
FullSizeRender-73
『BEAN BAG』はこのように波の高さが無くてもタイトに回転してターンできるので今までのMAYHEMボードの中で一番タイト&ルース性能と言えます。カウチポテトやサーフスケートを超えてます!
LOAAEA5
パドルも早くて、全てに調子良すぎて、良い波にも乗れました。
LOST『BEAN BAG』は悪波でも楽しいボードですよ!
ブログで紹介してたくさんの入荷 前ご予約を頂いております。
ありがとうございます!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。