お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.09
24's BLOG

正人が満載!明日9/10発売『サーフィンライフ』誌を発売前にご紹介!!

P1100007
明日9/10発売の『サーフィンライフ 』誌を発売前にご紹介!!
それは何故かと言うとラヴサーフのユーザーさんにとってはもちろん、
これからLOSTまたはPLACEBOサーフボードのご購入をご検討して頂いている方にぜひご覧になって頂きたいからです。
P1100020
大沢のぶゆきプロがLOSTとPLACEBOに乗ってインプレしてくれています。
撮影の時のエピソードを聞きましたがPLACEBO『CQ EL-DIABLO』に初めて乗って調子良いのでびっくりしていたそうで、LOST『SHORT ROUNDII』モデルにも乗って凄いライディングしていたそうです。
P1100015
これらのライディングは、アプリをダウンロードしてカメラスキャンすると動画が再生し、
大沢のぶゆきプロが、LOST『SHORT ROUNDII』やPLACEBO『CQ EL-DIABLO』に乗るライディングがご覧になっていただけるようになっています。台風の影響で波が良くて、七里ガ浜と茅ヶ崎で撮影され参考になるので必見です!
P1100006
そしてさらに!
この号の付録のDVDには『正人』が親友の海人プロ達とシメルー島へトリップへ行ったライディングが収録されています。
P1100005
早速観てみましたが、フナッシーくんカラーのLOST『SUB BUGGY』モデルに乗ってトロピカルウェィブで楽しそうにサーフィンしまくっていますよ!正人達は自分達で企画書を書きサーフィンライフ見てもらい採用になったのですが仲間達と波も良く思い出深いトリップになったそうです。
P1100013
コチラのクールな広告は『FU WAX』の広告と見間違えますが、、、。
正人のサーフアクセサリースポンサーであるGORILLA 広告です。
グローバルデザインなのでかなりカッコいいですね!
このデザインは千葉県一宮にあるFCSやGORILLAを輸入しているサーフハードウェアさんの看板にもなっているので前と通った時にはご覧になってくださいね。ジュリアン・ウイルソンと並んで看板になってますよ!
P1100012
こちらの正人がドーンと見開きになっているのは、右ページがスカルキャンディ。
左側ページが本当の『FU WAX』の広告です。サーフィンライフさんのデザイナーさんが、ギザギザのイコライザーのラインを修正に修正を重ねて、正人らしいデザインになりました。
2410_FU WAX _4c 1p_ADChange
『FU WAX』はラヴサーフでもこれから本格的にシーズン入ったWARMが売り切れ寸前なぐらい人気が沸騰中です。その明らかな違いは他WAXメーカーにスポンサーされているプロ達も実際は『FU WAX』を使っているのは内緒にしておいてあげてくださいね!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。