お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.19
24's BLOG

WSLレイディで魅せた「コロヘ」の真似したいバックサイドの体勢

IMG_9847-2
波が出てきたのですが『ハーレイプロ』は現地9/17木曜日は、
今日もレイディになりました。
波はこ十分に良いのですが、波数が少なく、また明日もサイズが下がる予想ではない為に、明日開催という判断になったようです。
IMG_9856-2 IMG_9853-2
IMG_9850-3
『コロヘ』は早朝からすごいパフォーマンスしてました。
一番目立ってましたよ。すぐに地元で負けてしまい悔しいと思いますが、良いサーフィンしてました。
IMG_9860-2
IMG_9863-2
『カリッサ・ムーア』はいつも同じ色のWETスーツですね。
IMG_9864-2
ボードもいつもクリアーでシンプルです。
4年間ぐらい同じのような気がします。
IMG_9865-2
『コロヘ』はバックサイドでこんなに体を屈めています。

この体勢ものすごくお手本になりますので真似してください。

FullSizeRCender-82

リップにヒットさせる時にこの波のこの部分に当ててこの体制になって後ろ脚を軸にしてボードを踏んで返してくださいね。
IMG_9866-2
このスポンサーで地元でもあるイベントで負けてしましたが、
好調なコロヘを見れて安心しました。
メンズとウィメンズであと6時間あれば終わるのでスタートしてしまえば1日で終わります。
現地9/18(金)で、このブログが公開される頃には優勝者が誰か決まっていると思います。皆さんと同じLOST MAYHEMボードに乗る、
『ウイゴリー・ダンタス』と『カリッサ・ムーア』だと良いですね!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。