お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.20
24's BLOG

カリッサHURLEY PRO優勝おめでとう!&『小林桂』くん来日が出場中!LIVEをご覧ください!

MATT-LUVSURF

Luvsurf に、9/25(金)メイヘムが来日決定!

通訳付きでサーフボードのオーダーや購入相談など本人が受付ます!

17時から20時までの3時間なんですが、
MAYHEMに直接(西井通訳付き)で*ストックボード購入のご相談をされたい方、
*カスタムオーダーをされたい方は、ご来店のご予約をお申込みください。
ご希望のご来店時間を先着順に受けつけしています。
お電話03-3732-5532までまたは、
こちらのフォームからお申込みくださいね!同時にサイン&写真撮影会も開催しますので、
ボード購入ご希望以外の方も、お気軽にご来店くださいね。

店内のモニターでは『メイソンホー』の新シグネチャームービーを
プレミア上映もしていますのでご覧になりに来てください。皆様!
世界が認めるトップシェイバー『MAYHEM』に会えるまたとない、
この機会をお見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーー


P11A9796

ハーレイプロ最終日の朝フリーサーフしていたコロヘのカービング。
P11A9976
コロヘが着ているハーレイのウェットスーツは、日本製でサンコー(BE WET)さんが、テイラーメイドで製作しているんですよ。
P1100127
ファイナルディはUSオープン並みにギャラリーが集まってきてました。
P11A0025
ハーレイプロ今日は波が予想よりも小さくて ヒートによっては波に乗れないで敗退する選手が続出。ファイナルの時間以外は昨日の方が波がありましたし、キャンセルした月曜日の方が波のサイズが倍はありましたしね。
P1100120
期待していた『ウィゴリー・ダンダス』もその一人でQFで敗退でした。
P1100132
こちらは『カリッサ・ムーアー』のお父さんです。
スペアのボードを持ちビーチに応援してましたよ。
似てますね〜
CCCAWASA2
優勝が決まって笑顔でうれしそうに海から上がってくる『カリッサ・ムーアー』ボードのモデルマークが見えていますね。
メイヘムの名作『SUB-DRIVER』です。
おめでとうカリッサ!
丁度このブログが公開される日本時間9/20午前10時には、
日本の千歳(千葉南)で開催されている 19歳までエントリーできるPRO Jrのコンテストに『小林桂』くんが来日して出場しています。
昨日はラウンド1を快勝!応援してくださいね!
9/20 ASP『南房総ジュニアプロ』千葉県南房総 千歳P
LIVEが見れる公式サイトはこちらです。
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。