お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.09.21
24's BLOG

JAPANカスタムオーダーのみに使えるロスト『RISING SUN』ロゴ完成!

Luvsurf に、9/25(金)メイヘムが来日決定!

通訳付きでサーフボードのオーダーや購入相談など本人が受付ます!

MATT-LUVSURF

17時から20時までの3時間なんですが、
MAYHEMに直接(西井通訳付き)で*ストックボード購入のご相談をされたい方、
*カスタムオーダーをされたい方は、ご来店のご予約をお申込みください。
ご希望のご来店時間を先着順に受け付けしています。
お電話03-3732-5532までまたは、
こちらのフォーム」からお申込みくださいね!同時にサイン&写真撮影会も開催しますので、
ボード購入ご希望以外の方も、お気軽にご来店くださいね。
店内のモニターでは『メイソンホー』の新シグネチャームービーを
プレミア上映もしていますのでご覧になりに来てください。皆様!
世界が認めるトップシェイバー『MAYHEM』に会えるまたとない、
この機会をお見逃しなく!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

P1100110

現地土曜日のLOSTサーフボードファクトリーへ行くと、
MAYHEMがシェイプしていました。
P1100116
このブログを長年購読していただいている方はご存知だと思いますが、
赤いオーダー用紙は日本からの注文されたボードです。
USAモデルには無い、グラブレール(ドルフィンスルー用)が入ってますね。
P1100103
こちらMAYHEMが見せてくれたのは『カーボンラップ』というテクノロジーの新素材ボードです。パテントペンディングされていて、テストにテストを重ねていた、これが製品版と同じものとしてリリース予定のボードです。
メイヘムが持っているのは「タジ・バロウ」用の新ボードで、
P1100104
『カーボンラップ』はハイパフォーマンスサーフィンをする、
LOSTチームライダー達が絶賛していてラップされたカーボンとボード本体の素材の効果で、前に前に出る、走ると評判なんですよ。
しかも、POLYのWCT仕様のボードと同じ2.3キロ前後での仕上がりで
デッキにXクロスという特殊なクロスをエポキシグラスしているのでPOLYよりも格段に強度があります。
P1100105
このLOSTカーボンラップ正人SUB-BUGGYボードは、明日日本へ発つ「Shaw Kobayashi」が早速日本へ持って行くので、湘南茅ヶ崎行われるシルバーウィーク23日のサーフスケートのイベントで正人が乗ることになりそうですね。湘南の柔らかい波質でこそ真価を発揮するボードなのでこの日のエキビジョンヒートをぜひ見に行って見てくださいね。正人は23日はDJでもイベントを盛り上げるそうですよ。
P1100097
そしてこちらは、今日の目玉情報!
今回MAYHEMが来日するタイミングに合わせて製作してくれた、
日本からLOSTサーフボードのカスタムオーダーをしてくれた方のみが使用できる新LOSTロゴが完成しました!『RISING SUN』ライジング・サンと呼ばれるデザインで、LOST MAYHEMボードにも乗っていた「アンディ・アイアン」が好んでいたデザインです。
みなさん今回のMAYHEM来日イベントのカスタムオーダーボードにぜひご使用してくださいね!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。