お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.10.02
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!

P1130573
Aさんは、
LOST『SHORT ROUND』POLYESTER Carbon Tail Patchをお選びになりました。
ボードサイズは5’6”です。Aさんは、なんとこのボードと同じモデル同じサイズのエアブラシボードをお持ちですが、
あまりの調子良さにスペアを持っていたいと同じボードをクリアーを購入してくださいました。
Unknown-1
Bさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
今までは、7’0”のファンボードに乗っていたそうですが、もっと上下に素早い動きをしてサーフされたいとのことで、ご来店してご相談して頂きました。サイズは6’2″と6’4″で検討されていてより楽に乗れ動きもよい6’4″を購入してくださいました。
P1130576
Cさんは、
Placebo『TABLET II』FLEXLITE-TURBOをお選びになりました。
ボードサイズは5’11”で、Cさんもまた、ファンボードからの乗り換えです。
丈夫で女性でも軽くて持ち運びが楽で、のって安定性の良いボードをご希望で、サーフィンされているご友人さん達からも勧めていただいたそうです。何よりも信頼できるブランドを安心して乗りたいとプレセボを選んでいただきました。
P1130592
Dさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTをお選びになりました。
ボードのサイズは5’8”です。少しの期間サーフィンをされていないブランクが有ったそうですが、
ご友人さんにこのボードを借りてのったところ以前よりものすごく調子が良くのれたためご購入してくださいました。
P1130615
Eさんは、
PLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-CANDYをお選びになりました。
ボードのサイズは、6’2”です。なんとこれからサーフィンをスタートするのに、のりやすく、必ず上達しやすいボードを探していらしゃったそうです。その中でも評価の高いブランドを選び、最新のモデルで長持ちしてくれて壊れにくいさも重視されてお選び頂きました。
皆様ご来店にて沢山の新品サーフボードをご購入ありがとうございます!
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。