お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.10.08
24's BLOG

日本限定販売モデルセッション!波が良くなったLOWERSで乗っていたモデルは?

P11A9530

2週間のCALIFORNIAトリップ中のムラサキスポーツ岡崎店の吉田さん。

乗っているボードはLOST『SUB BUGGY-JP』です。調子良さそうしたよ。

P11A9527

こちらも2週間トリップ中の木下さん。

乗っているボードはLOST『DOS-DIABLO』です。本日まではCALIFORNIAにしては今イチな波だったのです今日は波も良く好調にサーフしていました。

P11A9632

ローカルの正樹さん。乗っているボードは自身の長男SHAW KOBAYASHIモデル、

LOST『SHORT ROUND』です。このボードはマジックボードだそうでコンテストでも乗っています。

nissffa3

西井です。乗っているボードはLOST『SUB BUGGY-JP』です。本気の波ではこのモデルが1番自分に合っています。ボードのサイズは既成サイズの5’8″です。

IMG_0272

午後は、吉田さんを、LOSTサーフボードファクトリー見学へお連れすると、ヨーロッパへ旅立ったメイヘムのシェイプルームから、コロヘの新モデルがシェイプされているのを発見しました。どうですか!この美しいアウトライン。見たからに速そうなデザインです。

IMG_0280

Luvsurf USAのオフィスにあるマジックボードラックからは、SHAW KOBAYASHIがWEBビデオで乗っているボードを発見。LOST『SHORT ROUND』ですね。このボード乗ってみるそうですよ。

IMG_0249
そう言えば、今日、西井はこの新しいMAYHEMフィンをQUADで乗りました。ボトムから直ぐにトップに上がるようにデザインされていて、よりハイパフォーマンスなサーフィンになる感じに乗れます。さすがメイヘムです、フィンをデザインしてもボードと同じように一味違った素晴らしい性能ですよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。