お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.10.09
24's BLOG

七里ガ浜で撮影された大澤伸幸プロが乗る『LOST』と『PLACEBO』動画公開!

サーフィンライフに特集掲載された、『LOST』と『PLACEBO』サーフボードに乗る大澤伸幸プロのライディング動画が公開スタートいたしました!大澤伸幸プロは先日のJPSAでも優勝した実力派のプロです。

彼のパワーと綺麗なラインで乗る『LOST』と『PLACEBO』サーフボードの性能を引き出したライディングをご覧ください。

lo2

LOSTの乗っているボードは、既成サイズ5’4″『SHORT ROUNDII』POLYESTER です。

lo1
トップでカーブした次に、さらにボードをクィックにリップへ当てに行っていたり、上がってくる波で、腹ばいになって、終わりなのかと、思いましたが、ショアブレイクでもう一度テイクオフして、軽々とリップ1発追加したりして『SHORT ROUNDII』の性能を引き出しとは流石ですね。

そのLOST『SHORT ROUNDII』動画はこちら!
[youtube]https://youtu.be/BrHVn6JOvCg[/youtube]

 

po2

PLACEBOの乗っているボードは、TABLETやタブレット2モデルのコンセプトを上回る性能でPLACEBOの中でも2015年発売されてから現在1番の人気モデルであり、2016年以降も引き続きこの同じボード素材とFLEXLITE-BOOST仕様で販売が決定している『CONQUEST EL-DIABLO』モデルです。

しなやかにボードがしなり、ネジれを起こさずスプリングバックするボード素材の性能を上手に活かして
のパワーの無い弱いホワイトウォーターからエアーしたり、クローズアウトセクションで、フルレールのカービングを披露してくれています。ボードのサイズは5’8″です。

そのPLACEBO『CONQUEST EL-DIABLO』動画はこちら!
[youtube]https://youtu.be/9PPs_GTXmDY[/youtube]

この2つの動画は七里ガ浜で撮影されていますよ購入前やもう乗っている方は、
お手本のライディングに、ご覧になってくださいね。

 

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。