お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.10.26
24's BLOG

昨日行われた『LOST&PLACEBOサーフボード』試乗会のレポートです。

IMG_1103
昨日行われた『LOST&PLACEBOサーフボード』試乗会のレポートです。

IMG_0798

アクアラインが早朝強風の為、2時間ほど通行止めになっていたので、

IMG_0794

時間によっては来場を断念されてしまった方もいらしゃったようですが、
お目当の試乗ボードを目指して大半の方が別ルートを使い来場してくださいました。
お時間も、交通費も、かかるのに、ありがとうございます!

IMG_1102
PLACEBOは『TABLET』や『TABLETII』モデルに乗っている方が、

『CONQUEST EL-DIABLO』を選んで試乗されていたのが印象的でした。

IMG_0796

進化したパドル性能の良さに購入を即決断してくれる方もいらしゃいましたよ。

比較すると格段に早くて安定しているのがわかるのが前モデルのユーザーさんですからね。
P1100380

LOSTのモデルでは『SUB-BUGGY-JP』や、
『V2-GRINDER』『DOS-DIABLO』が試乗人気でした。

vgf54
朝の早い時間は風が強くて、こんな感じで

波のコンデションもイマイチでしたが、

P11A0557
時間の経過とともに、波がよくなってきて、

P11A0541
会場の大原駐車場前ポイントで、
こんな波質になったのを見たことがないぐらいのクリーンな良い波でした。

uuuuubbvf
台風からのしっかりとした大きなウネリが強いオフショアにより整えられて、

ウネリ、風、潮、地形の全ての条件が良かったからだと推測されます。

nadaas2

正人や試乗会に参加されたみなさんのライディングは西井が写真に収めました。

P11A0658

只今、整理中なので、明日のブログで良い写真を公開させていただきますね!

IMG_0937

これは試乗会が終わってからサーフした西井の写真です。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。