お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.10.29
24's BLOG

★重要なお知らせ★LOST『E.F.C by HYDROFLEX 』について

★重要なお知らせ★

Hydroflex-EFC-Core-Logo-2013
LOST『E.F.C by HYDROFLEX 』サーフボードを製作販売中止とさせていただくことになりました。

 

boardefc

大変人気もあり、たくさんのカスタムオーダーをいただいているのですが、

LOST『E.F.C by HYDROFLEX 』製作販売中止とさせて頂くことになりました。

E.F.C を製作しているカリフォルニア・オーシャンサイドにある HYDROFLEX 社が、日本限定モデルとして開発した特殊なE.F.Cフォームの原材料を入手できなくなってしまったのが原因です。

CCS

カスタムオーダーをいただいていて、もうそろそろできあがってくると時期だろうなと楽しみにされていたお客様も多数いらしゃいまして大変申し訳無く思います。

LOST『E.F.C by HYDROFLEX 』をカスタムオーダー頂いていた、

お客様や販売店様には個別に本日よりご連絡をさせていいただきます。

IMG_4804

沢山のオーダーを頂いておりましたので全ての方へのご連絡には2~3日かかると思われます。
順番にご連絡させていだきますのでご連絡をお待ちください。

週末までには必ず全てのお客様へご連絡させていたきます。

LOST『E.F.C by HYDROFLEX 』をこれからカスタムオーダーしようと
ご検討されていた方にも対して大変残念なお知らせになってしまいまして申し訳ございません。
新しくオススメの『BLACK DART』や、

定評のある『XTR-FX』へのカスタムオーダー変更もぜひご検討ください。

『BLACK DART』や『XTR-FX』へオーダー変更をしていただいた方には、
LOSTトラクションとリーシュをボード出来上がり時にお詫びとしてプレゼントさせていただきます。

(有)ラスオラス 代表取締役 西井浩治

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。