お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.11.16
24's BLOG

『シェーンベッシェン』『西井』『ヒロキ』の1DAYノースショアセッション

『シェーンベッシェン』『西井』『ヒロキ』の1DAYノースショアセッションをご覧ください。

先日、チームライダー『ヒロキ』の結婚式があり西井は弾丸でハワイへ行ってきました。滞在時間の少ない中、西井は、旧友『シェーンベッシェン』家へ訪問し、パイプラインのとなりのエフカイでサーフしてきました。その時の写真をご覧ください。

241313gssj
西井は1本だけボードを選んで持っていったのですが、

254123131
悩んだあげく、5’8”『SUB-BUGGY JP』POLYを選びました。
このボードどんなコンデションでも調子良いからです。

241111
この日はライト方向に波がよかったです。ノースショアハワイだけあり波にパワーもサイズも十分でいきなり行った割には、シェーンの海の中での波ガイド付きでSETの波に乗れて楽しめました。

nihirk8
ヒロキも結婚式だったので持って行けたボードは1本だけ。

hiwwyww4
PLACEBO 5’10” 『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTを選択です。

P11A1274
インサイドまで乗りつないで、すごくスピードが出てました。

P11A1734
PLACEBOのFLEXLITE-BOOSTはノースショアハワイの波でも対応可能なことを実証ですね。

IMG_1309
シェーンは自身のシグネチャーモデルLOST 5’7” 『ROCKET』POLYです。

shane1
QUADで乗ってました。

shane2CC
シェーンは、相変わらすノーリーシュです。

shane2

こんなことしてもなぜかボードを流さなくて、神技としか思えません。

P11A1167
こちらは同行してくれたシェーンの次男『コーダ』くん10歳。お父さんが『シェーン』でお兄さんが『ノア』でして、家の裏庭にスケートボードバンクがあって、家の目の前に広がるのは、7マイルの奇跡といわれている、ノースショア。これから『ノア』同様に上手くなるんでしょうね。ハンサムでルックスもいいので人気ものになりそうです。LOST『BEACH BUGGY』乗ってました。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。