お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2015.12.24
24's BLOG

西井の大推薦モデル『BEAN BAG』全サイズがレンジティントカラーで入荷!

BBCOLOR

西井の大推薦モデルLOST『BEAN BAG』全サイズがレンジティントカラーで入荷!

1220

お待たせいたしました!
2016年も引き続き大人気が予想されるLOST『BEAN BAG』が入荷しました!

今なら店頭に全て並んでおります!

ご予約を頂いている方にご案内後、WEBへも掲載させていただきますが、
上の写真のソリッドなレジンカラーが各サイズ入荷しています!
お好みカラーの適正サイズがあるか是非お問い合わせくださいね!
お電話03-3732-5532までまたは、
https://www.luvsurf.co.jp/contact.html
こちらからどうぞ!

P11A7081

小波を苦ともせずに、波面をスイスイU.F.Oみたいに飛んでるみたいに
波面を爽快に走りますよ!

P11A7360
フィンセッティングを色々とテストしましたが、

やや大きめのQUADセットにプラス「AUROLA REY」を追加に行き着きした。

5’0”~5’5”ぐらいまでの『BEAN BAG』には、MB 5fins set Mサイズを、

5’6”~5’10”ぐらいまでの『BEAN BAG』には、MB 5fins set Lサイズを、

QUADにして「AUROLA REY」をセンターに追加がおすすめです。

2BB

5’10まである、サイズの大きなボードは体重がある方が乗れます!

P11A6900

湘南とか磯の浦とか千葉も日本海でもどこでもなんですが、
小波で乗ったら最強です!
浮力が欲しくて、LONGボードが多いトロトロの弱波でサーフすることが多い方におすすめさせていただきたいです。

幅がありますが、機敏に、軽々動き、クセがなく素直なコントロール性能なんですよ。

slide_BEAN BAG

LOST『BEAN BAG』モデルは、
6CL前後ぐらいは多めのCL値でお選び頂くことをおすすめします。

2016年にプレセボで発売になりませんか?と何件かお問い合わせを頂きましたが、
プレセボでは発売にはなりませんこともお知らせさせていただきますね。
(巷ではそのような噂があるんだそうですので、、)

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。