お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.01.05
24's BLOG

初乗りセッション『TEAM Luvsurf』のライディング写真をご覧ください。

初乗りセッション『TEAM Luvsurf』のライディング写真をご覧ください。

P11A0617
マサトは年末に届いたばかりのNEWボード、

P11A0516

『SUB-BUGGY』です。

masato1

こんなエアーを連発するので、

P11A0278

周りのサーファーはマサトに釘付けでした。

P11A0605

ヒロキが乗っているのは5’4”『BEAN BAG』です。

P11A9915

トロ早いブレイクの波に対応する為にこのボードを選びました。

hikoaaga1

こんな感じで、UFOが飛んでるみたいにハイスピードが出ますよ!

P11A0495

ノーズライドまでできるBEAN BAGならではの性能は、
ロングからショートに乗り換えたい方にもおすすめできます。

ロングからショートに乗り換えたい方は、

コチラの『BEAN BAG』特設ページに記載のある、

SUAVAADADA3

適正体重の中級者の少ない体重の前後を目安にボードサイズを選んでくださいね。

なので、5’10″は75KG前後の方におすすめです!

hiroskai

短くても安定していてバランスがとりやすく、
ショートボードの醍醐味であり、操作性が良い運動性能なので乗っていておもしろいですよ!

P11A0614

こちらはお仕事がヤマト運輸のNKGことナカジーさん。

P11A9738

年末年始は、お仕事柄とっても忙しくてサーフできていなかったそうなのですが、

初乗りセッションでは、良い波で乗りまくっていました。
乗っているボードはLOST『SHORT ROUND』です。

潮や風がどんどん変わり、波のコンデションの変化が激しくて楽しい初乗りセッションでしたよ!

ほとんどの方が、お正月休みが終わると思いますが

次の週末3連休に乗るボードはご準備できていますでしょうか?

注目の新モデルからお買い得なセールボードまで即乗れるボードが日本一在庫豊富なラヴサーフなら、

あなたのニーズに合うピッタリのボードがございますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。