お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.02.27
24's BLOG

奄美大島に『GOBLIN』持っていって良かったです。DAY3レポートです。

IMG_3244
今回のメインブレイクの手広の波は最大胸サイズで小さめだったので、

IMG_3265

『GOBLIN』持っていって良かったです。

IMG_3297

このボード早くてクイックで本当に調子いいです!

IMG_3298

グリーンヒルの緑さんにしてもらったのですが、

IMG_3314

島には、

IMG_3318

サーフィンできるリーフブレイクが、

IMG_3313

覚えられないぐらいありました。

IMG_3309
今回のトリップは、1年中、気軽に行ける、サーフトリップの提案の取材なんです。

今回、利用したのはバニラエアーです。

片道1万円以下で行けて、キャンペーンなどで予約すると3000円ぐらいの時もあるそうです。

時間は片道約2時間、都内から千葉に通う交通費でいけてしまいますね。

毎週末、混雑している、

水温は真冬で3ミリフルスーツでブーツいらないです。

日本の島トリップこれから流行りそうですよ!

グリーンヒルの予約時には、西井のブログを見たと言ってくださいね。

IMG_3307
パパさんとママさんが暖かく優遇してくれますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。