お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.03.04
24's BLOG

昨日、西井は入荷したばかりの3つの話題の新商品をテストしてきました。

昨日、西井は入荷したばかりの3つの話題の新商品をテストしてきました。

VAVGAFA6
まずは、これ『TRACE』です。ノーズに付けてサーフすると!

*ライディング本数

*ライディング距離

*ライディング時間

*パドリング距離

*最高スピード

*平均スピード

*パドリング時間

*ターンした数

*ターン角度

*レールロール角度

*エアーした数

*エアーした高さ

*エアーしていた時間

*消費カロリー

が、記録されます。

IMG_3418-2

もし、ビデオを撮影したならば、アプリが自動同期させてくれ、

映像とリンクして見ることができてしまいます!

動画は後日公開しますね。

IMG_3417-2

『TRACE』に関して、詳しくはコチラを!

Unknown-1
たまにしか波がこない腰腹サイズの波でしたので、

IMG_3415-2

新作FCSIIフィン2モデルをMIXして装着しました。

フロントフィンの2枚だけは『SPLIT KEEL』フィンで、

『SPLIT KEEL』はQUADのセットになっているのですが、

フロントフィンだけを装着しました。

センターフィンは、これまた別モデルで、

ツインフィンを生んだ自分でシェイプしたボードでワールドチャンプになった、メイヘムが尊敬しているレジェンドシェイパー『MR』ツイン+スタビの小さなスタビのみをセンターに装着です。

ボードは波に合わせて『GOBLIN』です。

QWQWQ2
こんな感じにレールを入れすぎると失速してしまう弱波でルースに乗れますよ!ボードがツルンと返ります!

この2つのフィンは昨日Luvsurfに店頭入荷したばかりです。

今週末の小波サーフィンにいかがでしょうか??
http://www.luvsurf.co.jp/store/43683/

ご来店お待ちしております!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。