お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.03.24
24's BLOG

湘南小波で『CHOPPER』モデルに乗る正人のムービーと最新千葉写真をご覧ください。

LOST『CHOPPER』モデルに乗る正人のムービーと最新写真をご覧ください。

IMG_3971
こちらは数日前に撮影されたばかりの写真です。

masa2

撮影場所は千葉鴨川のビーチブレイク。

masa3

カメラマンは鴨川を拠点として活動しているプロカメラマンの『Dave Yamaya』さん。
インスタは、@daveyamaya です。

masa4

本人かなり調子良いそうで、正人は最近この『CHOPPER』しか乗ってないですね!

『CHOPPER』2回目の少量入荷ストックボードも人気であっと言うまに SOLD OUT 続出!

masa1

MAYHEMが手が空いた時にしかシェイプしてくれない約束の限定シェイプモデルなので、
次回の入荷は未定です。散々宣伝しておいてすいません、、。
シェイプだけでなくグラスやサンディングが、ロケットテール&ノーズ&グラブレールなので通常のボードの2倍の時間と手間がかかるのです、、、。
44ff5b5767c3305f848ee98412371690
でも、カスタムオーダーは優先して必ずシェイプしてくれますので是非ご検討くださいね。
3月末までなら2つの特典がついてお買い得ですので!

『ラスタ』さんという正人の新専属カメラマンが製作したライディング動画をご紹介します。

湘南の小波で、短い『CHOPPER』が、こんなに走るのは
ベースモデルが『DIABLO』だからなんですよ!

そのスイスイ走り、独特な細かい反応をすることがよーーーく見ていただける
ライディング動画はコチラです!

[vimeo]https://vimeo.com/159666167[/vimeo]

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。