お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.03.25
24's BLOG

簡単にWAXダウン!CAサンクレメンテ発の新商品『WAX TRAK』をご紹介します!

XSRASRRA
簡単にWAXダウン!
CAサンクレメンテ発の新商品『WAX TRAK』をご紹介します!

Unknown

WAXTRAK(ワックストラック)

IMG_3978

ボードに貼ると、デザイン模様に綺麗にWAXが塗れて、

IMG_3979

剥がせば、簡単にWAXダウンができます!

1BVHVC2VTTDT3VGVF 4CTFT7

面倒なWAXダウンが、あっという間にできちゃいます!

CCAA4

注)ベースコート不要とメーカー記載にありますが、
ベースコートを使うことを強くおすすめします。

CFFTXDCGH
どんな場合でも、ベースコートを塗ってからTOPコートを塗った方が
TOPの使用量を少なくできて経済的ですし、
1番重要なグリップ力が明らかに良くなるからです。
BABAAFAA4
<価格> 
*1枚 ¥2400 税別 
*1セット3枚(各デザイン1枚入)¥6600 税別 

<入荷> 4月中旬予定

これを貼っていれば、
『FU WAX』を剥がす手間と時間が省けますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。