お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.04.24
24's BLOG

みなさん『キングオブサーフィン』こと『キンガー』がプレセボチームに加入しました!

P1100727
みなさん『キングオブサーフィン』こと『キンガー』がプレセボチームに加入しました!本日、西井が撮影した写真とともに『GOBLIN』に乗る彼をご紹介します。

gonetocabo-1

このLOST 『HERE TODAY… GONE TO CABO』DVDを見たことがあるならご存知だと思いますが、ワードの弟子でサンクレメンテでは良いヤツだが危険人物と恐れられている『キングオブサーフィン』こと『キンガー』がプレセボチームに加入しました!

KING8
PLACEBOのボードを西井やメイヘムがサンクレメンテで調子良く乗っているので、『キンガー』はかなり前から気になっていたんだそうです。

KING1
今まで乗ったEPSコアでエポキシ樹脂で製作されている何社かのボードにも乗ったし、LOSTではLIBTECHも乗ったけどサーフィンで必要なフレックス性能がなく、リップした時に跳ね返らないので調子良いとはどれも感じなかった。

KIG3
だけど、PLACEBOはメイヘムが言う通りに跳ね返り性能がもの凄いからボードがPOPしてスピードが出るし本当に調子いいねとのことです。

KIN9
今回メイヘムが『キンガー』に渡したボードは4本あります。

『LAYZ-POTATO』

『SHORT ROUND』

『GOBLIN』

『CONQUEST EL-DIABLO』

この4モデルです。

KING6
とにかく、巨体なので、ターンが深くて、ラインが太くて、スプレーが飛びます!

あの巨体でエアーもバレルもこなします。コンテストでは勝てないけど、

サーフィンが上手いサーファーだとメイヘムは以前から言っていました。
KIG2
あの巨体でもノーズライドでスープ下を抜けちゃうぐらい器用なサーフィンをします。
西井はこの日のサーフィンを撮影したので『Matt “King of Surfing” King』の映像公開をお楽しみに!

P11A1828
また彼の専属カメラマンの『トニー』が撮影した映像も公開予定です!

えっ!
PLACEBOは調子いいから???!!!!
こんなことまでできちゃうんだ!と驚くサーフィン映像をお楽しみに!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。