お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.04.25
24's BLOG

『MATT KING』今日は PLACEBO 5’6『SHORT ROUND』FLEXLITE-BOOSTです。

P1100720
MATT KINGのニックネームは、
『キングオブサーフィン』または『キンガー』と呼ばれています。

P11A1430
本日もまた西井が撮影した写真とともに彼をご紹介します。彼『キンガー』をご存知でない方は、まずは、こちらのLOST 『HERE TODAY… GONE TO CABO』DVDをご覧になってくださいね!

P11A1123
今日、乗っているのは PLACEBO 5’6『SHORT ROUND』FLEXLITE-BOOSTです。

P11A1395

フィンはQUADでして、人生2回目のクアッドだそうです。

P11A1168

スプレーが綺麗にフィンの数だけ別れて出ているのがわかりますか?

KING7

こういうスプレーはレールが入った本物のサーフィンでないとで出ません。

P11A1395

波を破壊する重量級のリップやカービングも披露してくれました。

KING1

『キンガー』はUSAサイバーウェットスーツからもスポンサードされています。

P11A1289

このバックサイド360度回転も軽々メイクしてましたよ!

LOSTからはクロージングがメインでスポンサードされています。

彼はプロサーファーでもありWQSにでたりしてますが、

普段はペンキ職人さんでもあるんですよ。

『キンガー』は朝サーフしてからペイントの仕事をしてまた夕方サーフするという羨ましい日々をサンクレメンテで過ごしています。なんか身近な存在の感じがしますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。