お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.08
24's BLOG

皆様ご来店にて沢山のLOST『SUPER-DIABLO』モデルをご購入ありがとうございます!

Aさん
Aさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』BLACK DARTをお選びになりました。
今まではPLACEBOの5’10″「FISHQUEST2」FLEXLITE-TURBOに乗っていました。そのボードもプレセボなので壊れることもなく綺麗に乗っていて性能にも十分に満足していたのですが「FISHQUEST2」モデルよりも全てが上というGOBLINを知って購入したいなと考えていたところにこのBLACK DARTのSTOCKボードが入荷したのでとご来店してご購入してくださいました。クールなルックスを大変気に入ってくださいました。
Bさん
Bさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
現在は名作ステルスを大事に乗っていただいていますが、新しいボードの購入を検討されていて、はじめは大人気の『GOBLIN』をお考えでしたが、店頭で素材、テール形状違いの『SUPER DIABLO』を目の前にして、POLY独特の質感に魅了され『SUPER DIABLO』の方をお選びいただきました。
Cさん
Cさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
このモデルが発表された時にコレだ!とピンときたそうです。希望していた長さは幅、CL値や、このボードのコンセプトがご自身が求めていたものにぴったりだそうです。ボードを選ぶのにLOSTが記載しているCL値は浮力の有無を明確に数字にしてあるので選びやすいですねとのことです。
Dさん
Dさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
サーフィン歴の長いベテランさんで以前はサーフショップでボードの販売を担当していた程、サーフボードには知識があるので、ボード選びはいつも店頭にこられてもほぼどのボードにするか決まっています。若い時よりも海へ行く回数は減りましたが体力の続くかぎりサーフィンライフを楽しむんだそうです。見習いたいですすね。
Eさん
Eさんは、
LOST『SUPER-DIABLO』POLYESTERをお選びになりました。
歴代の名作LOSTサーフボードを乗っていただいているLOSTフリークさんです。今回はどうしても乗ってみたくなりましたというこの『SUPER-DIABLO』を選んでくれました。おなじデザインで人気のあるGOBLINも検討してみたのですがよりニズにあう奇数サイズがあるのでとこちらのLOST『SUPER-DIABLO』をご購入してくださいました。

sdaa
皆様ご来店にて沢山のLOST『SUPER-DIABLO』モデルをご購入してくださいましてありがとうございます!LOST『SUPER-DIABLO』はGOBLIN同様、大人気モデルとなってきていますよ!!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。