お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.06.20
24's BLOG

PROAMディビジョンは1位から3位までをLOSTサーフボードが独占!

先日のVOLCOM TCT チャンピオンシップコンテストでは、ケイくんは17歳なのでJUNIORディビジョンでファイナルまで進出して3位でしたね。その上のお兄さんクラスPROAMディビジョンのレポートです。PROAMディビジョンのファイナリスト4名中3名がLOSTサーフボードでしたのでその3名をご紹介します。

P11A2522
3位『ウィスリー・ダンタス』BRAZIL

www1
現WCT選手「ウイゴリー・ダンタス」の弟です。
兄譲りのバックサイドはさらに切れがあり早いサーフィンをします。

wwww3
エアーも高く爆発的なサーフィンをします、日本の千葉QS6000にも来ていましたね。

P11A2520
2位『マット・パスクュインディッチ』USA

j2
東海岸より彼はFU WAXERとしても有名な選手です。

j22
日本ではまだ馴染みがない選手ですが、丁寧なサーフィンでコンテストで勝つ為のスコアを重ねるサーフィンをします。波の使い方がとても丁寧で上手なんですよ。
P11A2502
優勝『グリフィン・コラピント』USA

g2
日本の千葉QS6000にも来ていましたが小波に苦戦してましたが、今日は地元の知り尽くした波で9ポイントライドをファイナルで連発して圧勝でした。
g1
西井が彼らWCT予備軍のそのライドをビデオ撮影しましたので公開をお楽しみに!

1位から3位までをLOSTサーフボードが独占しました!
良く走り、自由自在に動き回れる、調子の良いボードそれがMAYHEMサーフボードの特徴ですよね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。