お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.08.10
24's BLOG

チャッキーさんのPLACEBO『SHORT ROUND』FLEXLITE-CANDY セッションNO,2!

CCCA2
チャッキーさんのPLACEBO『SHORT ROUND』FLEXLITE-CANDY セッションNO,2!

CCCC7
またまた、チャッキーさんのご要望に応えて、HUNTINGTONビーチに撮影へ行ってきました。

CCC111

ここのところCALIFORNIAは波がずーっとあって、水温もボードショーツで入れるぐらい高い日が続いていましたが、昨日ぐらいから、波のサイズがグーンと落ちてしまい、水温もジャージフルスーツぐらいが最適になりました。

cc2

チャッキーさん無理やりですがヘッドディップバレルですね。

cc1

撮影場所は、HUNTINGTONビーチの有名なピア(桟橋)の北側で、

cc4

ノースサイドピアと呼ばれていることろです。

cc10

波が小さいので、HUNTINGTONビーチのショアブレイクが良くなる、

ccc7

ハイタイドの時間帯に合わせて撮影をしましたよ。

cc11
チャッキーさんは、5’4″という短い長さを活かして、『SHORT ROUND』モデル性能ならではの、タイトに瞬時に上がりキレるリップアクションを上手く披露してくれました。

ccc12
膝腰サイズで波が小さいので、ショアブレイクには海水浴の人達が大勢いて、ちょっとした、チャッキーさんのショウタイムでしたよ。

ccc8
やはり『SHORT ROUND』モデルはLOSTでもPLACEBOでも名作ですね。

CCCCXSZEWESE
『SHORT ROUND』は、開発ライダー「ショウ・コバヤシ」のシグネチャー日本限定販売モデルとして発売後、「ショウ・コバヤシ」本人がUSで乗りまくり、コンテストに連勝してUSでとても話題になり、

ccc3
US LOSTへ問い合わせ殺到してしまったので、日本発売1年後、USAでも発売になったほどの世界的に有名なモデルなんですよ。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。