お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.09.09
24's BLOG

現在WSLツアー選手中の約1/4のWOMEN選手がLOST・MAYHEMボードですね!!

IMG_7871
西井は昨夜カリフォルニア入りして早速LOWERSでスタートした、
IMG_7873
WSLイベントへ、LOST・MAYHEMボードに乗る選手の応援に行ってきまあした。

IMG_7878
今日は、SWATCH WOMENS PROからスタートでした。
現在のWSL WOMENSツアー選手の中の約1/4の選手が
LOST・MAYHEMボードに乗っているんですよ!

ラウンド1のみ行われました。
3人ヒートで1位がラウンド3ヘジャンプアップし、
2位と3位の選手がマンオンマンでラウンド2行きになり、ルーザーは無しです。

A2
『アレッサ・クイゾン』フロントのリップが上手い選手です。

A1
『POCKET ROCKET』モデルに乗ってました。11.83 で2位ラウンド2へ
T1
『テイラー・ライト』
ワールドランク現在1位なのでゴールドジャージを着けて登場。

T2
波待ち位置が悪くて良い波に乗れずにまさかの3位です。
8.43 で3位ラウンド2へ。
ヒート終了後、メイヘムは早速波待ち位置をアドバイスに行っていましたよ。
CC2
『ココ・ホー』センターカーボンボードに乗っていました。

CC
1本だけしかスコアになる波に乗れずでした。波の少ないヒートだったので仕方ないですが次のラウンドでは頑張ってもらいたいです。6.13 で3位ラウンド2へ

M1
『マリア・マニュエル』体が軽く良く動いている感じで、

M3
さらに波運が良くサーフィンも良さそうでした。

IMG_7874
15.17ポイントも出し、1位でラウンド3ヘジャンプアップです。
IMG_7875
『カリッサー・ムーア』

CM2
サーフィンが調子良さそうで、

CM
波を完全にコントロールできているサーフィンでした。

CM3
15.17ポイントも出し、1位でラウンド3ヘジャンプアップです。

IMG_7882
今日はこのコンテスト用に製作されたばかりの『DRIVER』モデルに乗っていました。
今日見たところでは彼女『リズ』が優勝候補ですね!

ではまた明日レポートいたします!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。