お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.09.16
24's BLOG

LOST・MAYHEMボードに乗る『タイラー・ライト』が優勝!

h1
Swatch Women’s Proで

ty6
『タイラー・ライト』が優勝しました。

ty1
LOST・MAYHEMボードに乗る、
現在ワールドランキング1位の『タイラー・ライト』が
Swatch Women’s Proで優勝し、賞金$60,000ドルをGETしました。

ty2

『タイラー・ライト』はラウンド1では3位と出だしが悪くて心配していたのです。

ty3
これらの写真はファイナルヒートからです。

ty4
スプレーの量が半端ではなく飛んでいました。

ty5
Women’sではかけ離れたこのようなパワーサーフィンをするので

ty7
今季4度目の優勝でして、

ty10
更にトータルポイントで2位以下に大差をつけていて、

ty9
次回のコンテストの結果次第ではシーズン途中でワールドチャンプにきまってしまうかもしれないとのことです。

jd1
メンズは、真っ黒な色のデッキに『FU WAX』を塗り、
『FUWAXER』として有名な「ジョディ・スミス」が優勝しました。
『FU WAX』であれば、ジョディのように、サーフィン中以外は、日に当てないようにすれば、真っ黒デッキに塗っても、全く問題無く使用できると言うことですね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。