お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.10.05
24's BLOG

撮れたて!『ケイ・コバヤシ』ホームポイントLOWERSでのセッション!

p11a7260
先ほど撮影されたばかりの『ケイ・コバヤシ』ホームポイントLOWERSでのセッション写真をご覧ください。

k6
先月の日本の湘南のJPSAコンテスト時にウイルスをもらってしまい、

k9
そのままバリへサーフしに行っていたときに発症しバリの病院で診断。

k7
3日間ほどサーフできない状態の日があったそうで、

k3
その後、CALIFORINAに戻り、

k1
体調が良くなく10日間もサーフできない日が続いていましたが

k2
回復したのでホームポイントLOWERSでの撮影セッションしてきました。

k4
この日はバックサイドへの良い波が多くて、

k10
こんなアグレッシブなアクションを決めていましたよ。
k8
『ケイ・コバヤシ』は、現在、日本のJPSA最終戦の千葉北・志田下にエントリーを考えているそうです。バルバドスのPRO-JRの大切な試合が直ぐにあるので今のところギリギリまで考るそうです。

p11a7324
『ケイ・コバヤシ』本人は100%回復していないので
サーフィンの調子が良くないと言っていましたが、
これらの写真を見ると十分なサーフィンですよね!

乗っているボードは、もちろん!『V2-GRINDER』です!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。