お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.10.09
24's BLOG

大好評!LOST『CARBON WRAP』カスタムオーダー受け付け中!

img_8510
ブラジルとアルゼンチンへ10日間の出張に行っていた、
MAYHEMが昨夜CALIFORNIAに戻ってきました。

img_8441
出張に出かける前にシェイプを完了させてくれていた、
日本からのお客様から頂いているカスタムオーダーLOST『CARBON WRAP』ボードに、

img_8512
カーボンをラップして貼る工程が完了したと言うので、
確認しにLOSTサーフボードファクトリーへ行ってきました。

img_8442

img_8444
フルレジンカラーのオーダーがありますね!

img_8447
西井もヘビーローティションで乗っている 5’8″『SUB-BUGGY-JP』モデルの「CARBON WRAP」が調子良いので、次の『CARBON WRAP』ボードは何モデルにするか、考え中です。

img_8445
次に乗るサーフボードのことを考えるのはとても楽しい時間ですね。
カスタムオーダーですと、ストックボードにはないサイズを指定したり、
カラーやマークの種類や配置まで指定できるのでワクワクしますね。

img_8520
夕方、日が暮れる前に2時間ほどMAYHEMとセッションしてきました。
風が止まりグラッシーなコンデションでしたよ。
西井はPLACEBO 5’8″『CONQUEST EL-DIABLO』FLEXLITE-BOOSTに乗りました。久しぶりに乗ったのですが、FLEXLITE-BOOSTはとても良いボードですね。ターンが強くない方でも簡単にしなるので反発を得てスピードが出るサーフィンが可能なボードですね!この写真は海から上がり『CONQUEST EL-DIABLO』の良さをMAYHEMと談義中の写真です。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。