お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.10.14
24's BLOG

MAYHEM チーム大活躍『カリッサ・ムーアー』今季初優勝!『タイラー・ライト』初WSLワールドチャンプに!

lostgg
昨日のフランスホセゴーで開催されていたWSL戦で
LOST MAYHEM ボードチームが大活躍でした。
ファイナルは『カリッサ・ムーアー』VS『タイラー・ライト』でした。

c1
『カリッサ・ムーアー』は今季初優勝しランキング3位をキープ!

ty1
『タイラー・ライト』は最終戦のハワイ・マウイ・ホノルアベイ戦を待たずに、
2016初のワールドチャンプに決定です!

ty4
『タイラー・ライト』は今季9戦中4勝と圧倒的な強さでしたね。

cw
最終戦のハワイ・マウイ・ホノルアベイ戦の昨年の優勝は、
『カリッサ・ムーアー』なので彼女には現在3位のランキングを2位にしてもらい、

ty3
WSLワールドツアーのランキングを『タイラー』と『カリッサ』で
ワンツーフィニッシュして欲しいですね。
222
皆さんがご愛用いただいているMAYHEMがシェイプデザインする世界最先端の性能の良いサーフボードは、WSLツアーでも良い結果を出し、性能が優れていることが証明されていますね。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。