お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.10.24
24's BLOG

千葉鴨川QS3000『アレッサ・クイゾン』は3位!『ココ・ホー』は2位でした。

aaaaa
『アレッサ・クイゾン』は、クオーターを勝ちましたが、

aaaq2
セミファイナルでは負けてしまい、3位入賞でした。

a3
彼女『アレッサ・クイゾン』は、WTでは10位まで入らないと来年のツアーに残れないのですが現在は15位です。
a24
今回のQS3000でよい結果を残すことができて、WQランキングを10位まで上げることができたのでまだ確実ではないですが、

a2
来年のツアーに残れそうな順位なので良い結果と言えますね。
22222
クォーターファイナルで『ココ・ホー』が対戦した『イザベル・ニコルス』もLOSTサーフボードに乗っていて、MAYHEMボード対決が見れました。『イザベル・ニコルス』は今までの調子良さが全く見られずに、
ccc3
『ココ・ホー』が余裕で勝ちました。3日間の内一番波が小さくなってしまったコンデションで

vvvc
『ココ・ホー』は、
ラストライドで9.5ポイントも出して絶好調でセミファイナルを勝ち、

caaaa

ファイナルヒートへ!
cdxcd
しかし、ファイナルヒートの中盤から後半にかけての約15分間セットが入らず、苦戦してしまい、

c1
バックアップスコアできる波に乗れずに、ファイナルでは2位でした。

c3
しかし今大会1番注目され、1番人気のある選手でしたね。
ファイナルまで勝ち進みました。

c2
WTで現在は13位です。
今回のQS3000で2位なので、WQランキングを7位まで上げることができました。彼女もまだ確実ではないですが、来年のツアーに残れそうな順位なのでとても良い結果です。

img_8715

二人のライディングは西井が撮影しましたので、公開をお楽しみに!

img_8865

おじさまサーファーさんが普段通っている千葉の波をどういう風に乗りこなしているか、とっても参考になると思いますよ!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。