お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2016.11.14
24's BLOG

昨日は試乗用『LOST&PLACEBOサーフボード』を持って愛知県へ。

img_9181
昨日は試乗用の『LOST&PLACEBOサーフボード』を持って愛知県へ行っていました。

img_9184
『ほのぼのCUP』と言うサーフィンコンテスト会場の伊良湖の石碑ポイントです。

img_9183
中京エリアのムラサキスポーツさんの各店舗からエントリーしたユーザーさんが集まった大きなサーフィンコンテストです。

dsc_0341
そのコンテスト会場にて『LOST&PLACEBOサーフボード』の試乗用ボードブースを設置して参加されえている皆さんに色々なボードを乗ってもらいましたよ。

dsc_0285
西井さんブログ毎日見てますよ~とたくさんの方に言われました。うれしいですねありがとうございます。

dsc_0308
AILIENが気になっています!とか、V3-STEALTHはどんなボードんですか?とか、CARBON WRAPに次は乗ってみたいです!などなど、みなさんとっても『LOST&PLACEBOサーフボード』に詳しくてびっくりしましたよ。

img_9193
試乗も波が腰腹サイズで、浅いアウトサイドでブレイクし途中が深いので波が厚くなってインサイドまで波を乗りつなぐことはできない地形の波質でしたので、試乗ボード人気はLOSTが「SUPER-DIABLO」と「DOS-DIBALO」で、PLACEBOは「GOBLIN」と「CQ EL-DIABLO」でした。

img_9186
1日中、天気も波も程よくて、沢山の試乗していただき、
とても良い大会でした。参加者や大会関係者の皆さまお疲れ様でした!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。