お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.02
24's BLOG

問い合わせ殺到中モデル『PUDDLE FISH-JP』に乗る「ショウ・コバヤシ」の最新写真をご覧ください。


昨日の特設ページ公開後、沢山のお電話をいただいた問い合わせ殺到モデル、
『PUDDLE FISH-JP』に乗る「ショウ・コバヤシ」の最新写真をご覧ください。

毎朝、波がよければ、夕暮れ時間前にも、
サンクレメンテエリアでサーフィンをしている「ショウ・コバヤシ」の最新写真です。


「ショウ・コバヤシ」の日頃は、Luvsurf USA社とLOSTサーフボード社スタッフとして働いています。


月曜日から金曜日まで9時から17時までLOSTサーフボードの納品書や請求書を作成する係りとして働いているサラリーマンサーファーなんですよ。


またLOSTサーフボードのPROライダーでもあることでも有名でして、
さらには、週末はサーフィンコンテストのPROジャッジもしている多忙な日々を送っています。


ハイパフォーマンスで最先端のサーフィンを確かな目でジャッジすることができる若手ジャッジとして各サーフィン連盟から依頼がある実力を持っています。


そんな「ショウ・コバヤシ」の最近のお気に入りボードはこの『PUDDLE FISH-JP』なんだそうです。


調子が良いので、最近はカメラマンの『マイク』とよく撮影しているそうで、
これらの写真はつい先日撮影されたものです。


『PUDDLE FISH-JP』はアウトラインが幅広ですが、レールがとても薄いので、
バレル内でのコンロール性がものすごく良いので、


バレル波が大好きな「ショウ・コバヤシ」は、風を食らった午後の小波でも、
クリーンなバレル波でも乗れるからと、すごく気に入っているそうです。


『PUDDLE FISH-JP』におすすめのフィンは??
この写真でバッチり見えているツインスタビライザーフィンで、

http://www.luvsurf.co.jp/store/44835/

http://www.luvsurf.co.jp/store/44150/

このフィンがベストマッチだそうです。
これはこれから『PUDDLE FISH-JP』に乗る人には嬉しい情報ですね!

『PUDDLE FISH-JP』みたいに、短いボードで、楽しそうに乗っている人って、
日本でもカリフォルニアでも海の中で必ず注目されていますよね!


この写真も沖にいる人が振り返っていますね!

その『PUDDLE FISH-JP』ストックボードが入荷しました!

ぜひ、実物をラヴサーフへご覧なりにご来店ください!

テールの形とか、2チャンネルとか、レールの薄さとか、もう全てが新しくって、

『PUDDLE FISH-JP』は、世界をリードするMAYHEMがシェイプ&デザインしたボードなんです。

適正サイズのご相談はお気軽にお電話03-3732-5532まで

または『コチラ』のメールフォームからお気軽にご連絡くださいね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。