お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2017.03.12
24's BLOG

10歳「イッコウ・ワタナベ」と11歳「セナ・ワカバヤシ」のセッション!

写真向かって、

左が、10歳「イッコウ・ワタナベ」

右が、11歳「セナ・ワカバヤシ」です。

ボードは左から

『DRIVER』POLYESTER

『POCKET ROCKET』CARBON WRAP

『BABY BUGGY』POLYESTER

 

「セナ」の『BABY BUGGY』POLYESTERの

スプレーペイントは正人がやってくれた宝物ボードなんですよ。

「セナ」は普段、LOWERSでサーフィンを練習しているのでバックサイドが得意です。

「イチ」は、初めてのカリフォルニアなので、全て初体験。

もちろん今日のハンティングトンビーチでも初めてサーフィンです。

明日、ハンティングトンビーチで行われる、

NSSAのコンテストに出るので、

今日は練習しにきました。

「イチ」は、初めてとは思えないほど、

クセのあるハンティングトンビーチの波に対応していました。

海の中には、KIDSのローカルサーファーも沢山いましたが、

スピードもあり、スタイルもあり目立っていましたよ。

初対面の二人は歳が近いこともあって即仲良くなってました。

波も二人でシェアしていたり、仲良くスケートしたりしていましたよ。

明日は、NSSAのコンテストレポートをお届けしますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。